さくらんぼ

ラルフローレンのネットショップが閉店してしまいましてね
いつも見に行ってたのでなんだか淋しいです。(伊はまだやっているようです)
別に買いもしないけれど、見るのは好きだったのに。
さりげないワンピが30万、シャツ4万、超カジュアルなのにお値段極上。
お財布にぜんぜんやさしくないハイソな感じが
高飛車に『本物のこなれ感』を教えてくれました。笑
国内店舗もかなり縮小するらしいですね、残念な限りです。


今年お初のさくらんぼ。
まだちょっと高いんですよね、250gで3ユーロくらいでした。
銀座千疋屋さんの佐藤錦が300gで12900円なことを思えば
こんなの大したことではありません。

e0312749_19132106.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24446155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-06-10 10:58
■サクランボって大昔はむしゃむしゃ食って気がするなぁ、なんせ胡瓜1本1円で売ってもん子供のオヤツに妹と3本づつ買えてました煎餅は3枚1円だった(なんと1円札なるお札があったんだすよん)。
Commented by sankoyatsu at 2016-06-10 14:54
まっくさんへ
さくらんぼ、こどものおやつにと思うんですけれどけっこう高いんですよね、手摘みの人件費なんですかねー
おせんべいも東南アジアで作ったやつは安いけど、手焼きとかいい値段ですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-09 19:44 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)