学芸会も終わり

学年最後の学芸会も終了しました。
ドイツ語の先生がこどもたち5年間のスライドを作ってくれていて
飲み物とオヤツを囲み、和やかに教室で上映会をしたんですが
まずうちのこどもが突然号泣しはじめ、それがじわじわクラス中に涙の感染。笑

e0312749_05024045.jpg

E3も2日目でゲームPVの見過ぎでさすがにオナカいっぱいになってきました。
予定だけど10月25日にトリコが発売になるというし、
小島さんの作っているやつがなにやらスゴかった。
あれも5年後くらいにやっと遊べるゲーですかね。w
昨日の夕方6時くらいからずっとどっぷりゼルダ、
ですが発売は来年でがっかりだし
ところで今回ゼルダは登場するんですかね?笑
今、妖怪ウォッチのプレイライブを見ていますが
お化けでもない、幽霊でもない
古典妖怪をギャー人に説明するの難航してるなう。笑 それと
宮本さんの横に座ってた通訳の方、
もう神すぎて爪の垢いただきたいくらいブラボーでした。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24461396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-06-17 18:30 x
いいお子さんですね〜。涙
今年度もおつかれさまでした!夏休みは日本ですか?
こちらはまだ一ヶ月半近くあります。といっても、親はこれといってすることもなく、サッカーばかり見てますが。笑
Commented by sankoyatsu at 2016-06-17 23:30
麻さんへ
どうしちゃったの!と声かけてる先生も滝のような涙で。
まわりの子たちも泣きながらポテチに手を伸ばす。笑
今年も日本へ帰ります。シラスどらに会えるといいな!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-16 05:37 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)