点心ランチとドクロ

昨晩夕立があったので
これでやっと涼しくなる!と思ったら、いつも通りの真夏日でした。
ランチにダンナと待ち合わせをしていつもの中華へ

e0312749_22445107.jpg

キッコーマンの瓶になにやら違うメーカーのお醤油が入っています~
イタリア人は騙せてもバレてるからね。笑
まあそれでも久しぶりの点心は美味しかった!
オーナーもいつ来ても感じがよくて
こどもはどうしたんだ勉強か、なんて聞かれました。だけど、
ここでこどもとふたりで食べてると『従業員がまかない食べてる』
みたいで複雑な気持ちになるときがあるんですよね。笑
うちは家族三人それぞれ民族が違うんで
はたから見るとファミリーに見えない時があるんです。
まあその話はまたいつか


e0312749_22424390.jpg

このレストランの向かいに老舗宝石店があって
帰りは目の保養をしていたんですけれど
今日ショーウィンドゥを覗いたら
経営者でも変わったのか、
世にもグロテスクなジュエリーに様変わりしていました。
片目にダイヤ、右のスカルは脳天がロケットタイプになっていて
何かを入れられるようになっています、って何を?ドラックか





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24484211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-06-26 17:58
■うーむ中華料理に和風醤油かぁ、合うの?
三種の民族・・・どういう事なのか興味津々、てか二国でいいじゃん?
Commented by sankoyatsu at 2016-06-26 22:47
お醤油黒っぽくて中国のお醤油なんでしょうかね。。。
やはり日本のお醤油が一番!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-25 23:07 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)