2016 Summer にっぽん

こどもとふたり日本に無事到着しました。
行きのフライトで初めに着席した席が非常口前で
こどもは座ることが禁止されているとかで
まさかのファ-ストクラスにグレ-ドアップ。
まあ小型機なんでたいしたことないんですがw

e0312749_16493485.jpg


乗ってすぐに出されたランチです。
日本人としては一番ハ-ドルの高い
酸っぱくて固いドイツパンのサンドイッチ
これを美味しいと思えるのは
ハイジかドイツに留学している人くらいなもので
伊と独のハザマで暮らす私でも完食はキツかった。


e0312749_16493887.jpg

デュッセルドルフの乗り継ぎ間
しばしお別れとなるソーセ-ジを食べました。











[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24497866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-07-01 23:11
■おかえりー。
寿司や天ぷら食べ放題できますなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-07-02 00:03
macさんへ
寿司天ぷらと言わず、見るものすべてが美味しそうで爆走中。笑
Commented by at 2016-07-04 17:28 x
無事到着、何よりです。楽しんでくださいねー!
まだ日本は夏休み前だから、すいているうちにいろいろ行けますね。
ドイツパンのサンドイッチ…ですよねー。このあいだは冷蔵庫からそのまま持ってきたみたいな冷た〜いのが出てきて悲しくなりました。
しかも帰りだったから、ドナドナみたいな気分になりました。
Commented by sankoyatsu at 2016-07-06 10:18
麻さんへ
これも冷蔵庫から出したての冷え冷えで、バジルぺ-ストにチ-ズ味でなんともいえない悲しい気持ちに。w
いろいろ外出していますが、日本人妻&ハ-フ子供が多いですよね今の時期。夏休みまえに大きなイベントは終わらせておこうとする行動パタ-ンが同じ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-01 18:07 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)