夢の世界へ

マイナンバ-通知が
役所での転入手続からきっかり14日で届きました。
これから写真を付けてまた送り返すんですが、さてさて、
帰国するまでに手にすることができるんでしょうか?

e0312749_09072788.jpg

千葉某所にてひと足早い夏祭り!
アトラクションもファストパス×2使っただけで
どこもほとんど並ばずに乗れました。
これはきっと夏休み前の平日ミラクルだからですね。

e0312749_09073957.jpg

食べかけ画像でスイマセン
カレ-1.5倍盛を親子野菜チ-ムと肉チ-ムに分かれてw
やっつけました。日本の中辛は伊の激辛?!けっこう辛い!
苦戦しましたが、休憩後の第二ラウンドで完食。


e0312749_09075398.jpg

いまさらチュロス初体験


e0312749_09081633.jpg

幼児の頃から連れてきていますが
年々乗れるアトラクションが増えてきて
親も楽しくなってきます。w



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24530728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-07-16 11:39
■それにしても手足の長いお子だすなぁ、将来190cmになりそうだす。
TDLの食事ってバカ高いの?カレーでいくらかな1500円?
Commented by sankoyatsu at 2016-07-16 14:18
マックさんへ
お久しぶりです。
そうなんです実は一族皆で心配事です、190cmはいろいろ制約がでてきますのでね。。。
やはり食事は高いですね。札がばんばん飛んでいく感じ?w
ラ―ジサイズのハングリ-ベアカレ-で一皿1280円だったのでサラダや飲み物もセットにすると、もっとゆっくり味わって食べなさい!みたいな。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-16 09:51 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)