人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~

シンカンセ-ンでひとっとび!一日目は京都へ
しかし、チキン弁当って今でも売っているんですね~
懐かしいあのままで。これは唐揚げラバ-のこどもチョイス
ワタシは売っているお弁当の種類が多すぎて血眼で探しすぎ‐の
ほんとに目が充血していました。頭も軽くスパ-クね。w
でもうれしすぎる。


夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~_e0312749_09355271.jpg

そして、京都についたらまずごはん。w
こども用にはハ-フサイズがあってありがたい
オトナはフツ-のお重で。どんだけ食べるんでしょう
朝から新幹線で座っていただけなんですけど。。。

夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~_e0312749_09355815.jpg


夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~_e0312749_09362211.jpg

平安神宮の日本庭園が美しく

夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~_e0312749_09363250.jpg


夏の京都、大阪、神戸 ~京都編~_e0312749_09363920.jpg

帰りはやはり錦市場へ。
お土産買いすぎで持ち切れず、ヤマトで送ってもらいました。w



Commented by mackworld at 2016-07-23 12:13
■いいなー鰻重、あ・・30日に食べなきゃだった。
Commented by sankoyatsu at 2016-07-23 15:46
macさんへ
それにつけてもうな重の美味しさよ~。夏の疲れも吹き飛びます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-23 09:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)