神戸夜散歩 sanpo

夕方の神戸海岸散歩
ふしぎと住んでいる時は
こんなところまであまり来なかったな-

e0312749_16372791.jpg
 
小さいエイの大群が泳いでいるのですよ

e0312749_16372101.jpg

観覧車にも乗って水チュ-ブで目を回す

e0312749_16374109.jpg

e0312749_16374486.jpg

この日はデパ地下で各自好きなもの弁当セレクト
ワタシは焼き鳥丼、こどもと婆さんは
西友さんで特注うなぎ弁当

e0312749_16373078.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24558426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-07-29 18:03
■貴女は貧乏性なんだすなー焼鳥かぁ~(笑)
Commented by sankoyatsu at 2016-07-30 08:37
まっくさんへ
そうかもしれません。w 
いやーデパ地下弁当の種類の多いこと!さんざんフロアを見て回ったんですが、はじめに見かけた“伊勢赤鶏の備長炭”が頭から離れず。爆 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-28 16:49 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)