人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の名残

今日も暑いですが、お土産のお菓子をつまんで
旅の思い出を名残惜しんでます。
え、全然関係ない赤福が見える?笑


旅の名残_e0312749_15343972.jpg

京おんなは帰省するとおばあちゃんが用意してくれたり
帰りに持たせてくれた懐かしいお菓子。
赤福は新幹線改札前の売店で山積みされていたのを
これが最後だからね!と呆れるこどもに言い訳しつつ
ダッシュで購入したもの。w


旅の名残_e0312749_15344279.jpg

ついでに“たこ焼き”スイッチも入りました。
これから京都のお漬物と神戸の豚まんが届きます。
食欲不振の夏、ってなんですか。爆




Commented by mackworld at 2016-07-31 23:19
■タコ焼き器があれば毎日でも食えますなー、幸せ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-31 15:00 | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)