2016夏休み終わり

帰りのフライト、台風がどうなるかといろいろ気をもんで心配しましたが
ぜんぜんセーフ。
サブウェイでゆっくりブランチしてからヒコーキに乗り込みました。
あと、『銀座あけぼの』で機内オヤツあられを買い込むのも忘れませんでした。

e0312749_23481728.jpg
ウィーンで乗り継ぎ
売店でサラミと冷たいドリンクを買って
夕方の機体ウォッチング。w

おばあちゃんのおうちに2日ほど滞在し
こどもは夏最後の海を堪能していました。
私は風邪ひいてしまって薬とビタミン飲んでぐだぐだ。
おばあちゃんに美味しいブロードを作ってもらい元気回復

e0312749_23482444.jpg
ラグーナの朝焼けがとてもきれいだったので!
今朝早く発ってメストレから電車にのって我が家に帰りました。
2カ月ぶりに使う伊語は新鮮ですな。w
家に帰るとすぐ、パンにゴルゴンゾーラのおやつ。
これがたまらなく食べたかった~
久しぶりの我が家はいろんなところが汚れていますが
明日からぼちぼちお掃除がんばります。





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24635730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-04 09:58
■そっか、夏休みが終わって帰国なんかぁ、日本でゆっくりできた風だったからお子には良い思い出が土産だすな。
Commented by yk-voyant54 at 2016-09-04 10:41
お帰りなさ〜い!って書くのも変だけれど、
そういう気持ちになっちゃったわ。
2ヶ月ぶりにイタリア語、どういう感じなのかしら?
長い長い夏休みでしたね。日本じゃあ考えられないわ。
しかも昨今は、7月25日〜8月25日くらいのようで、
え!!8月から2学期が始まるの?と驚いたところよ。
Commented by sankoyatsu at 2016-09-04 15:16
macさんへ
長すぎる夏休みでした。タイヘンだったのはおばあちゃんですかね。w 
Commented by sankoyatsu at 2016-09-04 15:21
ボヤントさんへ
一夜明けて我が家の汚さにしみじみ驚いていますが
2カ月家を空けるというのはそういうことなのですね。w
明日から新学期でこどももチューガク生、しばらくはいろいろと走りまわらなければならないのですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-09-04 00:13 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)