秋物

学校はじまってヤレヤレと思いきや、
なんだかんだ用事で走り廻っています。
朝一で学校の庶務課へ行ったら
窓口にAyaBambiなお姉さん、隣は50代のきゃりーぱみゅぱみゅ。
すんごい引いたわ~~ここって伊だったのね。
すんなり用事は済んだけど ハロウィンまだ早いよねw

そして久しぶりの街でショッピング
こどもの秋物やらだんなのシャツやらを購入。
で、お店のエントランスの鏡を見てびっくり!
『化粧すんの忘れてるやないの!』まさかのすっぴん
そういえば昨日から配信されたトゥモローチルドレンで少し遊んで
そのまんま出てきたわー。幸い知り合いに会わなくてラッキー

e0312749_19212190.jpg
かわいい猫にも会えました

e0312749_19210785.jpg
いつも家の前に来ていた猫ちゃんが
ぷっつり姿を見せない、どうしちゃったのかな。

e0312749_19211417.jpg
すっかり木枯らしが吹いて朝夕は寒くなりました。
道行く人の服装はばらばら

e0312749_19212836.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24643416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-07 21:41
■アヤバンビ?
そうなのか黒魔術師の魔女二人組なのかー。
さすがイタリア。
Commented by sankoyatsu at 2016-09-07 21:54
目のまわり真っ黒パンクメイクで、なにか?って聞かれたんで
ビビってしまいました。w 日本じゃ受付でそういう人種は出てこないですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-09-07 19:56 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)