Swan and more

本日未明
お義母さまよりアドリア海の様子が届く。
あまりにも可愛いので(あ、もちろん白鳥が。w)
まるで絵葉書みたい!

e0312749_04512855.jpg

ダイナマイトボディが熱いぜ!!
うひひ。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24660687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-16 09:18
■どん腹のおばさまが可愛いのかと1秒だけ思ってしまったぞい。
Commented by sankoyatsu at 2016-09-16 22:12
マックさんへ
ワタシが言うのも変ですけど、天然ボケがけっこうおちゃめなおばあちゃまなんですのよ。
Commented by mackworld at 2016-09-16 22:43
■えー義母様かいな、そやな話の流れで読めばそうやがな、すまんこってす、ごみん。
Commented by sankoyatsu at 2016-09-16 23:33
マックさんへ
やっぱ腹がねー。w 
本人曰く、栄養士のアドバイスで目下ダイエット中~
って何年目やねん。爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-09-16 05:00 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)