秋の気配

むこうの山では初雪が降ったとか。
肌寒いので掛け布団に少し暖かいものをプラス
すっかり秋の気配です。

夏の間お世話になった
ぷるぷるひよこたちとも
この2匹でお別れ。w

e0312749_22083559.jpg



e0312749_22084651.jpg


そんなうるうるの瞳で見つめられたら!
静かにひよこを腹に収め、
食欲の秋スイッチを連打。

こどものおともだちが連日我が家に押しかけています。
宿題終わってから来るんだったら大歓迎やで、ということで
今日はそのうちのひとりが
うちのこどもが着ている
『JAPANなTシャツ』(ユニクロTのことね。)
いつも見てるんだけどいいな~
と、興味津々だったので
予備で買っていた新しいユニクロTシャツを一枚プレゼントしました。
ユニクロさん、新しい顧客を獲得しましたでえw
伊にはいつ出店するんでしょうか?



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24672749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-22 10:41
■うはは「ひよ子」が別れを惜しんでプルプル震えてますなぁ、イタリアで食べるひよ子はうまかろー、残り2個だったのなら尚更だすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-09-21 22:16 | おやつ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)