ケーキいろいろ

土曜日、ヴェネツィアよりお義母さまやって来る。
相変らず
ともだちの病気の話・葬式の話・持病の話につきます。
毎回聞かされる方は苦行 笑

で、ワタシの頭の中は
“The Legend of Zelda  Breath of the Wild”
OPテーマソングがスイッチオン!
まだまだ発売前なのにpiano演奏YouTubeにUpしてる人多数
癒される~ 早く遊びたいもんですな。

e0312749_04560685.jpg
広場では消防署フェスタ
教会から煙がでて救助活動、
ってのをデモンストレーションしてました。

e0312749_04561323.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24697647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-04 11:24
■人間70歳前後から話す内容はグチ50%無駄話30%自慢話20%だろうからねー。耐えれる貴女は女神様。
Commented by sankoyatsu at 2016-10-04 18:12
マックさんへ
右から左へ受け流す、これに尽きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-10-04 05:11 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)