学びの場

と-ちゃんの重みで便座クッション部品のひとつが壊れる。
夏からのダイエットで6キロもスリムになったんだけど
それでもアカンかったか。笑
山呼母さんとりあえず朝一でホームセンタ-まで買いに走る。

明日は栄養治療士の先生との面談
エリカ・アンギャルばりの美人先生に諭されキャッホー効果でやせたのか
はたまた
9月にもどった日本人妻の和食が効いたのか
いずれにせよ便座を壊さぬようもう少し精進せよ夫。笑

e0312749_02024732.jpg
こども明日はテストがふたつ。
どちらさんも おきばりやす。


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24716016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-13 10:17
■サッポロ一番(ラーメン乾麺)発売のトマトパスタが下の写真とよく似てますた、朝食で先ほど食しますたが鷹の爪輪切りがたくさん入っていてやたら辛かっただすー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-10-13 02:21 | おうち | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)