冷凍ピザランチ

だんなと買い物帰り近くの公園を横切ったら、
向こうから背の高い金髪の若者が訝しげに目を細めてこちらへやってくる。
あちゃー変なのに目付けられたどーしよー
と思っていたら、
こどもが幼稚園の頃たんじょうびパーティーで会ったA君だった。
おばさん、覚えてますか?ってあーた
オトナになり過ぎてて分かんなかったわよ!!
他人の子とゴーヤは育つのが早いって本当だったのねん。


e0312749_04160579.jpg

土曜の朝、バタバタして買出しの出足が遅れて家に着いたのはもう昼過ぎ。
なんでこどもと私は冷凍ピザのお昼ご飯。
だんなだけは特別ダイエット食。
たまにはいいよね。
ピッツアというよりはサクサクのスナックみたい。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24722193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-16 10:20
■名言だすな
「他人の子とゴーヤは育つのが早い」沖縄人みたくて。
Commented by sankoyatsu at 2016-10-16 17:51
まっつくさん
いいですよね―。名言を実感した昨日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-10-16 04:30 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)