目検のあとはスペックを買って

今日はダンナの目の検査で私も病院まで付き添い。
最近どうも遠近のピントが合わない、
それと飛蚊症のような症状もある、と言うので行ってみたが
診断は老眼と硝子体の加齢によるシワ。笑
私たちもう若くないのね。。。


e0312749_19543508.jpg
病院の近所に新しいスーパーが出来ていたので帰りに買い物。
スペックだけでもこんなにたくさんの種類があって
ちょこちょこいろんなモノを買って帰りました。
任天堂SWICHが来年3月に発売!今から楽しみです~~



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24737715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-21 22:10
■肉は日本に比べてどうなのー?けっこう高いのかなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-10-23 04:01
まっくさん
日本とおんなじようにピンからキリまでです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-10-21 20:11 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)