ザッハトルテ、ハロウィン仕立

浮かんでは消え、浮かんでは消えーの
私たちの転勤話がまた浮上中。
ん~なんだかな~
とりあえず31日から伊もハロウィンで一週間のお休み
どこへ遊びに行こうか計画中。
これが最後の思い出になるんだかなんないんだか~

e0312749_22151268.jpg
ロゴ血まみれすぎ 
なにが書いてあるのかよくわかんない。
とにかく皆さまもハッピーハロウィン!


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24754241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-26 22:48
■転勤かぁ、生活環境が一変するから大変だなぁ、お子様の学校環境の変化も子供にとっては一大事だね。
Commented by sankoyatsu at 2016-10-27 00:37
まっくさんへ
お久しぶりです、て私がサボっているだけですね。笑
今度の場所は歴史ある大学の町らしいのですが
孟母三遷がんばります。決まればですけれどね。
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-31 12:43
イタリアはハロウィンで一週間もお休みになるんですね~!
羨ましすぎます!
Commented by sankoyatsu at 2016-10-31 16:43
Aqua blueyさんへ
また休みですか~なハロウィン休暇。前後日はいろんな事が機能しません。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-10-26 22:23 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)