思えば今日も食べてばかり

この辺りも朝から雨が降ったり止んだりのお天気で
各地で洪水の被害が出始めているようです。
こんなじめじめ天気で喜んでいるのは
森のキノコぐらいのものか。

e0312749_05005958.jpg

たまにはしょっぱ系ブリオッシュで


e0312749_04554045.jpg
そんなわけで
朝買出しに行っただけで、あとは一日中家でうだうだ。
食欲の秋、二段目突入


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24947398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-11-20 11:04
■食欲の秋かぁ、森の熊さんなら冬眠に入るためにバンバン食べて脂肪付けておかないとあかんけれど、人類も何故か秋に食べて食べて食べて皮下脂肪満タンになるだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-11-20 05:05 | おやつ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)