お手軽ランチ


今日の我が家の給食(ランチともゆう)


e0312749_05235208.jpg
ブラックフライデーやらサイバーマンデーに振り回される近頃
今日も密林から荷物が届く。 笑

金曜日に郵便局へPostepay(郵便局のプリペイドカード)
のチャージに行ったら、受付のシニョーラが
不思議なことに今朝はみんなチャージに来る人ばかりなのよねぇ。
おかしいわどうしてかしら?なんて言うので
(おばちゃん経済新聞とか読まないんでしょうか)
けれど、この街にブラックフライデーがやってきたのは
今年初めてだと思うので そんなこんなでと教えると
私も仕事終わったらショッピング行く絶対行く!と言ってました。

雨もあがり今週に入ってから本格的に寒くなってきたので
ファーストールを出してきたけど
なぜかお家にこもりぎみ。
そんなわけでトモチルがレベル40に。
そして遂に出るトリコを事前予約。うふふ
ごめんね母さんゲーマーで


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24988619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-11-30 20:29
■巻いてるの生ハム?
Commented by sankoyatsu at 2016-11-30 20:45
まっくさんへ
スペック&モッツアレッラです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-11-30 05:50 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)