人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の泣く夜

なにがそんなに悲しいんだい?
サンタの横でひっそりと
星がチョコの涙を流していましたとさ。

星の泣く夜_e0312749_01302495.jpg

今日は大混雑のショッピングセンタ―の片隅でお茶
意外にもピスタッキのマカロンがねちねちして美味しかった件

たしか江戸のエルメで一個300円だった
マックプライスはひとつ90チェンテージミ!
クリスマス前のお財布に優しい味となっております。

星の泣く夜_e0312749_01303567.jpg

午後は本棚の大掃除

星の泣く夜_e0312749_01304112.jpg
『変わらなければ破滅することになる』
なかなか怖い本であります。
チーズはどこへ消えたかって?
もちろんワタクスの腹の中でございます。


Commented by mackworld at 2016-12-04 09:52
■変わらなければ破滅かぁ、外敵に常にさらされ続けてきた外国の大陸系人種の脳にはしっかり刷り込まれた本能を刺激する言葉だすなー。中庸を平和とする今の日本人に合うのかしらん?
Commented by sankoyatsu at 2016-12-04 16:24
まっくさんへ
じわじわくる恐さいっぱいの物語。
じゃあどうすれば?!それを考えるのは
とりあえずお茶とオヤツを食べてから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-12-04 05:37 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)