鬼太郎とクリスマス

テイーンエイジャー男子は
クリスマスイルミネーションも
ファッションもコンサートも興味はありませんが
『そのあとでMcDonald'sへ連れてくよ。』
と言うとついて来てくれます。笑

e0312749_18524041.jpg

りんごもクリスマス仕様になっていました。
RoyalGala,Golden,Braeburn,Granny,Red,Fuji,Knazi
7種類りんごお試しパック
最近我が家はKanziばかりを買っていますが。

e0312749_18530681.jpg


e0312749_18525495.jpg
箱長いです。測ったら55cmありました。
食べ終わったらクリスマスオーナメントの収納に使ってくださいと
箱裏に書いてありました。


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25051199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-12-15 19:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)