アドリア海岸さんぽ

クリスマスランチを食べてからアドリア海岸を散歩
とっても暖かくて良いお天気でした。
こどもはプレゼントに夢中なので、おばあちゃんと家でお留守番。笑
海沿いのホテルは来年の夏に向けての建設ラッシュです。

e0312749_23131444.jpg


e0312749_23132022.jpg
海沿いには星の数ほどあるホテルですが、
生残りを掛けての建設・増築リノベ
その中でひっそりクロ―ズしている所も多々ありました。
毎年通りかかるけれど少しずつ変わっていく風景


そしてお待ちかねのティータイム
どれをいただこうか迷っちゃいますね。
e0312749_23150917.jpg

小さめミニョンをいろいろと。
ワタシはティラミスとザバイオ―ネ


e0312749_23152335.jpg
あとでお勘定を払いに行ったら
ここはじいちゃんコネクションで店からのおごりだった。ヤター
クリスマスバンザイ爆


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25108355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-31 06:45 x
ザ・クリスマス、ですな。
テディ、うちの夫もそっっっくりなのを持ってました。流行っていたんですかね?

いよいよ転勤が確定なのですね。夏までしばらく忙しくなりそうですね。
新天地でのブログはイタリア度アップになるんでしょうか。笑
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!

Commented by mackworld at 2016-12-31 11:42
■なんちゅう運の良い娘ぢゃ。
Commented by sankoyatsu at 2016-12-31 17:21
麻さんへ
テディお鼻はダンナが噛み千切って義母が縫ってるってゆう
見るとトラウマになりませんでしたか、スイマセン。笑
そうですかーイタリアテディあるあるなんですかね
当時CMででも打っていたんでしょうか。こんど帰った時聞いてみます。
今までイタリア度が微妙に低かったブログですからね~がんばってみます、たぶん。
Commented by sankoyatsu at 2016-12-31 17:22
まっくさんへ
聞けばじいさんこのバールに先先代の時代から通っているんだそう。
Commented by milletti_naoko at 2017-01-02 19:49
冬の晴れた日の海は、静かで澄んでいてきれいですね。砂のプレゼーペもとてもすてきです。わたしもマルケの友人宅ではイブの晩に魚料理で祝ったのですが、ウンブリアの義父母宅では当日昼に肉料理で祝います。地域や家庭によって食文化が異なるのもイタリアの魅力のような気がしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-12-30 23:37 | おでかけ | Trackback | Comments(5)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)