唐揚げ弁当見栄え3倍増


今日のランチは唐揚げ弁当
入れ物が変わるとやはり見栄えが違う。笑
たまには漆も使ってあげないとね。



e0312749_23080112.jpg


e0312749_23083244.jpg



去年11月のブラックフライデ-に踊らされ旦那がポチった新しいPC
伊にしてはミラクル的瞬時に届いたものの、
なんと液晶ディスプレイが映らないポンコツ品。

e0312749_23090131.jpg
そして返品までの長すぎる手続の道のりは
これぞまさしくTHE イタリアでした!
本日ポンコツはお家に帰ります。
もう帰ってくんな。


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25147536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-01-11 17:17
■液晶ディスプレイが写らないパソコンって・・ただの箱だすなぁ、お気の毒。
近くならディスプレイ単品余ってるからあげるのに。
Commented by sankoyatsu at 2017-01-11 20:29
やっとこさっとこ解決して肩の荷が下りました。これが今年で最初で最後の厄除けになるといいのですけれど。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-01-10 23:32 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)