フォント

気が付けばいつも同じフォントばかり使ってしまうので
新しいフォントをインスト-ルしているのですが
最近の新作フォント、見てるだけであれもこれも欲しくなってしまう!
正直そんなに使いこなせるわけでもないのにね。笑

そんなわけでNewフォントで頭がいっぱいのところで目に留まった
ジェノバクッキ-のこのブル-の箱
『Orlando Grondona』のクリンとした書体がカワ(・∀・)イイ!!
ただそれだけのために思わず衝動買いしてしまったのですが
家に帰って開けてみると中身はスコ-ンのようなクッキ-がたったふたつちんまりと。爆
 味はともかく上げ底感ハンパないっす。

e0312749_21583904.jpg


今日も快晴で洗濯モノがあっとゆう間に乾きます。
母さんのお肌も乾燥注意報だよね。。。


e0312749_21582642.jpg


e0312749_21580745.jpg


e0312749_21575742.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25232918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyant-art at 2017-01-25 18:49
こんにちは。ボヤントです。
これからは、こちらのブログから会いに来ますよ。
相変わらず、ドドドーンと記事が貯まった頃に
遊びに来るスタイルは変わらないと思いますが、
これからもよろしくね。
バギカー写真は感無量だったな。
あの子は、ここに乗っていたのね。
Commented by sankoyatsu at 2017-01-26 00:50
ボヤントさんへ
お引越しされたのですね。
私もボヤントワ-ルドに癒されにゆきます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by mackworld at 2017-01-26 15:11
■苺の下のヒモはなんだすか?
上げ底用のパスタかなぁ。
Commented by sankoyatsu at 2017-01-26 15:55
まっくさん
お馴染みのフェットチーネなんですが、袋を開けるとみっちみちに勢ぞろいしているところがなんともフォトジェニックで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-01-24 22:26 | おやつ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)