人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン

たびたび登場するウチに来る野良ちゃんですが
私たちが引っ越したあとはいったいどうやって生きていくのだろうと
最近は家族で本気に心配していたのですが
たまたま見ていた『迷い猫探しています』で、なんと飼い主があっさりと判明!

ボンボン_e0312749_23341156.jpg
しかも飼い主は近所の犬猫病院の女医先生。
てっきり野良ちゃんだとばかり思っていたら
家出中の放蕩息子はエエとこのボンボンだった。爆


Commented by mackworld at 2017-03-03 11:38
■これだけデビルマンそっくりの顔なら指名手配が出ればすぐ見つかるんだすなー。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-08 22:41
こんにちは、イイねをありがとうございました。
野良ちゃん、実は「エエとこのボンボン」ちゃまが
わが家のねこ・タスによく似てると
びっくりしました (*^-^*)
世界にそっくりさんは3人いるって、言いますよね・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-03-09 04:10
tokidokitasuさんへ
こんにちは。そうなんです!私もタスちゃんを見てびっくりしました。
こちらは野良ちゃんなので分からないのですが、タスちゃんの他の兄弟猫たちの白黒模様の感じって一匹づつ違うのでしょうか?またちょくちょくお邪魔させていただきます。それとタスちゃんお誕生日がひな祭りだなんて可愛らしい!おめでとうございました。
Commented by sankoyatsu at 2017-03-15 04:47
まっくさんへ
デビルマン懐かし!ほんまにそうやわ。見つかってめでたしめでたし、と言いたいところですが飼い主さんからはそのまま放っておいてくださいと。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-02-27 23:47 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)