復活祭近し

週末はおばあちゃんのウチへ遊びに行き、
カ-二バル休暇もこれでおしまい。
そして次なるは復活祭!
街のお店にはイ-スタ-チョコの卵たちが早々と並びはじめています。

e0312749_20555222.jpg
今週はこどもが2つもテストがあるので買いに行けないのですが
日曜にはSwitchとゼルダを手に入れて遊び始めようと思っています。
スカイソ-ドから6年、青沼さんの御髪もだいぶ白くなりました。。感無量です。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25539869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-03-07 22:13
■復活祭は賑やかなんだろうなぁ、いいなー。
Commented by sankoyatsu at 2017-03-15 04:50
まっくさんへ
復活祭は地味に家族で祝う感じでしょうか、またまた休みで主婦はご飯の用意が大変です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-03-07 21:10 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)