まつりのあと

e0312749_22304647.jpg


今年のひな祭りも無事終了。
ホコリをはらってタンスにゴンゴンもどっさり入れた。笑
ちょっとホラ-ちっくな効果もいいかもね。

WiiUの発売の時もアホほど店頭に積んであったし、
Switchも行けば買えると思っていたのが大間違い。
いつお店に並びはじめるのでしょうね
でも日常では他にたくさんすることがあったり、
こどもももちろん本読んだり勉強したほうがいいので
しばらくはこのままで。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25619222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-03-19 13:37
■確かに不気味な配置だすなー、きっと深夜に移動してるだすな。
Commented by sankoyatsu at 2017-03-19 18:17
まっくさんへ
怖いですね~。片付ける最中首が取れたりしてそれはもう。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-03-18 22:49 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)