Buon Comleanno

こどものバ-スデ-で
いつもの店でチロル料理の宴
それじゃあカンパ--イ!って、
我が家は誰も酒が飲めないのねん。笑


e0312749_17510307.jpg



e0312749_17505071.jpg

 健康で楽しい一年になりますように!



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25672071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-06 00:20
■最近サラミ食べてないなぁー、ビールのツマミにいいよねー買いに行こっと。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-06 03:05
マックさんへ
そう、久しぶりのサラミは旨い!!
どう考えても塩分摂りすぎのデナ-でございました~。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 23:16
美味しそう~!!
サラミにプレッツェル・・・
ビールが欲しくなるメニューです!!
すてきなお誕生日のお祝いですね~
Commented by sankoyatsu at 2017-04-07 03:24
タス母様へ
自家製サラミの美味しいことといったら。いちばん手前に絞りだしてあるハ-ブ入りの塗るタイプのチ-ズがあとをひく旨さでパンをエンドレスで食べてしまえるくらい危険でした。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-05 18:08 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)