春のアスパラ祭とクルッフィン

朝から晩まで“春のアスパラ祭”
こどもからそろそろ苦情がくるころだ。笑

e0312749_23201658.jpg

駅のカフェを通り過ぎようとしたら
新しいメニュ-広告が。伊こういうの珍しいんじゃないかしらん?
クロワッサンとマフィンを足して2で割ったクルッフィン
ひとつで300カロリ-を軽くぶっ超える感じの。笑


e0312749_23194584.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25675632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milletti_naoko at 2017-04-08 00:27
緑が鮮やかで、アスパラガスおいしそうですね。クルッフィン! いろいろ考えますね。確かにカロリーは高そうですが、記事がクロワッサンなら、ふわふわしている分だけ、バターや小麦粉、砂糖を取る量が少ないかもしれません。気になります。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-08 02:16
naokoさんへ
なにを隠そうアスパラガスが大好物でして、思いっきり春の食卓を楽しんでおります。家族でたぶん私以外は。笑 これは普通のアスパラですが、メルカ-トに行くともう少し細っこい asparagi selvatici があって これはたまごと炒め物にすると黄色とアスパラの鮮やかな緑が綺麗で思わず食がすすんでしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-06 23:30 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)