ロ-マからの電話

買い物から戻り、玄関の鍵を開けようとした瞬間に
バッグの中でケ-タイが鳴っているのに気づき、
急いで取ろうとしたけど品物がじゃまして行方不明。どこや-!笑
あとで見ると、今ロ-マなうの旦那からの着信を3回も踏み倒しており
さてはオッサンに何かあったか-!ロ-マまで行かなあかんのか-!
はたまたこどもが今日はスポ-ツ大会なので
ケガして先生からの緊急連絡でもあったのか-!!えらいこっちゃで、とおもたら
電話に出た旦那、『いまテルミニ駅なんだけど、
こないだ言ってたビスコッティ-ノの期間限定店舗ってどこにあるの?』だってさ。
脱力~ いいから仕事にいけ~

e0312749_19364426.jpg

昨日の朝のお散歩
川の周りを散策


e0312749_19371816.jpg
野良ちゃん
一心不乱の朝食中




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25685573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-11 19:33
■妻は強し、イタリアでも(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-11 23:55
まっくさんへ
電話にでるまで嫌な予感いっぱいだったんですけれどね。笑
イタリア母親中心社会ですからね、って実はどの国もそうじゃないかなぁ。
男はいつも余計なことばかりして女を腹立たせる?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-10 20:04 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)