誕生日は捨てたけど

Happy Birthday to Me
もう昨日と同じ私じゃないのね。笑

e0312749_21501178.jpg



e0312749_21120892.jpg


e0312749_21123240.jpg

今日から復活祭のお休みです。
旦那もいないのでこどもとのんびりランチに来ました。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25693743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-13 21:37
はい誕生日を境に様々なものが変化するだすな、運転免許や社会保障受給資格や
多次元宇宙では時間の流れが同期してない宇宙もあるから誕生日ごとに若返ったりする地球だってあるかもー。
なんにしても、お誕生日おめでとうさん。
もっといいもん食べなはれ(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-13 21:44
まっくさんへ
ありがとうございました!
ほんとはすき焼きでも食べたいところですけれども、チロルの山奥じゃ限界。爆
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 01:24
遅ればせながら、Happy Birthday!!
むすこさんとのんびりランチもいいですね~
すてきな一年になりますように!! (*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-18 03:21
タス母様へ
ありがとうございます。こどもも一緒に付き合ってくれるのはいつまでか。。。
一年精進します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-13 21:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)