復活祭

パスクワだから母さんも気合入れてみた!
ちょっとメ-ク頑張りうさぎ

e0312749_18100052.jpg

なんと今年は妖怪ウォッチのパスクワ卵が登場。
こんな日が来るとはね。
ちなみに主人公の男の子ケ-タ
イタリアでの芸名はナ-タンです。
これも妖怪のせいなのね¥

e0312749_18093487.jpg



e0312749_18085245.jpg
旦那もロ-マから戻ってきました。
こんなに大量のクッキ-を一体どうやって消費すると思っていたのか、
男の買い物ってやつは。笑
あ、でもこのグロムのピスタチオクッキ-は激ウマよ。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25696159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-15 01:25
■なんちゅぅ派手な兎なんぢゃ(笑)夢に出て来るわ兎に追われて崖から落ちる
哀れなの(>_<)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-15 02:39
まっくさんへ
頑張りメイクはイタいのは人間界も同じですね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-14 19:27 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)