おかあさんの味

生き返ったお祝いなのです。そう言われましても
なるほど流石ですね、それなら記念日は盛大に、とも思えず
それって生理学的にどうなの、それはまたZombieな、でもないし 
等々罰当たりでバカなことばかりいつも考えてしまい-の
何年たっても復活祭というこの日を持て余し気味な私ですが
皆様パスクワどうお過ごしですか?

e0312749_17051578.jpg
そんなわけで今年も
お義母さまのマンマ特製ラザニア登場でございます。
赤いマグマのふつふつ音が聞こえますか。
焼きたてはケガめし必須
(これは私だけ。他の伊人は猫舌の為、難を逃れる。)



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25703605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-18 00:41
■オイラはいまだに「ドリア」系があきまへん、初めて食べた時に口の中の皮がペロンと大部分はがれて以来恐怖心が先にたちまする。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-18 00:53
まっくさんへ
そんなにがっつく必要はないのに、どうして熱々を口へ運んでしまうのだろうと
いつも皮ペロンになってから後悔の人生です。笑
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 01:29
イースターって、日本人にはまだ馴染みがないかも・・・
都会はともかく、田舎暮らしの私のところではね (^^;
スーパーの売り出しも、「お花見」の次は「こどもの日」です・・・
熱々のものを食べるのは、命がけです! ←キッパリ
本場のラザニアって、さまして食べるのね・・・ (^^;
Commented by sankoyatsu at 2017-04-18 03:19
タス母様へ
イ-スタ-って私が子供のころはなかったわ。爆
こちらへ来て当然祝うといわれてもなんだかねぇな感じでこのままきています。
そうなんです、本場は冷ますんですよ!冷めるとよく切れるとか。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-17 17:40 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)