人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barにて

最近コレステロールが気になるのでな、
わしはトルタはいらないCaffèだけで結構だ。
と言って着席したじいさんが ふと見ると 
デッカいバニラジェラ-トをぶっ込んだアッフォガ-トを食していた。笑

Barにて_e0312749_15135747.jpg

同じくばあさんもCaffèだけで、と言っていたが
これまた特盛生クリ-ムのイチゴパフェに化ける。

Barにて_e0312749_15151736.jpg

こどもはレモンジェラ-ト
旦那はみつばちアイス。
お子様か。笑


Barにて_e0312749_15184818.jpg



Barにて_e0312749_15144459.jpg

パスクワ休みも今日で終了です。
お疲れ様でしたワタシ。




Commented by at 2017-04-18 20:06 x
ですよねですよね。晴れて火曜日。おつかれさまでした。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-18 20:49
麻さんへ
こどもとだんなに朝から“今日はなにを食べる?”
と言われてキィ-ッとなりますね、ワタクシだけですか爆 
主婦は休暇でもごはん作りと家事がありますから休みじゃないんですよね。
お義母さまにもけっこう振り回されますので正直メンドクサイです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:46
カロリーばんざい!!
潔い!
いいですよね~ (*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-19 03:03
タス母様へ
コレステ値上がってもし-らないよっと。
まあフェスタですからダイエットは明日からですかね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-18 15:39 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)