春嵐

きのうから春一番が吹いて冬に逆戻りです。

e0312749_01320316.jpg



e0312749_01323321.jpg



e0312749_01334240.jpg

いつもの店でいつもの席
今日は軽めにしました、どこがやねん。笑




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25709684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-20 22:53
■なんちゅう巨大なソーセージ、これ1本で肉は大丈夫だすなぁ。
フルーツが山盛りに盛ってある風景ってなんか幸せな気分になりますな、
でも大きな生姜?があるのはなんでだろう。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-21 01:50
まっくさんへ
塩分摂り杉、すごくノドが乾きました。笑 
ドイツ系の人が多いんでジンジャ-クッキ-のようなスパイスを使ったお菓子、飲み物なんかにショウガは欠かせないのでどこでも手に入ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-20 01:39 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)