まだ寒いからスカモルツァで



週末、スカモルツァのグリルで心もあったまり-の

e0312749_22045511.jpg






e0312749_22051941.jpg

ここ最近の
バスタオルに残るポップコ-ン臭はいったいなに?
と思っていたら、自分の加齢臭だったという驚愕の事実!
これからは洗濯もデオドラントも香りキツめでがんばって生きていきます。

e0312749_22055230.jpg
去年夏のお台場にて
近頃イベントに呼ばれる有名人は
テレビに住んでる人じゃなくてネットに住んでいる人。
そういえばテレビは全く見なくなったし。
テレビはゲ-ムをするときのただのモニタ-になっています。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25716704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-23 15:32
■どんな味のするチーズなんだろう興味津々だす。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-23 20:58
まっくさんへ
ひもで吊るして燻製にしてあるんです。もちろんそのまま食べても美味しいんですがグリルするとさいこお。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-22 22:43 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)