見本市

見本市に行ってきました。金曜の今日は無料~
テ-マはtempo libero、日本ではさしずめレジャ-&ホビ-ショ-でしょうか。
空いた時間、趣味の時間に費やすもののありとあらゆる分野のスタンドが
見境なく会場を埋め尽くしていました。
南イタリア物産展のブ-スからは良い香りが~


e0312749_03233010.jpg
それにしてもすごいチ-ズでした。
持ち上げるだけで腰痛が悪化しそうな。。笑

e0312749_03242192.jpg
毎年楽しみにしているのがこのキャンピングカ-のセクションです。
数十台ずらっと並んでいる中を片っ端から見学していきました。
やはりお値段の張るモノは飛行機のファ-ストクラスのキャビンのような、
デザイナ-ズマンションの一室のような
それはもう近未来感いっぱいで、こどもの眼もキラキラ☆輝いておりました。
免許が取れたら買うんだと、お値段ビッグですが大丈夫ですか
ママも乗せてあげるからね、つか誰が掃除すんねん
そういう事は一切、今は考えないようにしましょう。
楽しい一日でした。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25732500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-04-29 04:54
■優しいお子ぢゃな。
掃除はやっぱママの領域だっしょ(笑)でも日本円でいくらくらいの車なんだろうか?1000万円とか・・・それは高いか、でもデコトラだってそれくらいはするしなー。
Commented by sankoyatsu at 2017-04-29 05:46
まっくさんへ
それが値段よく見てないんですよね、たくさん0が並んでるな-くらいで。
維持費ってどれくらいかかるんですかね?
Commented by ham1015 at 2017-04-29 22:11
こんにちは!
イタリアにも見本市があるんですね!
私は行ったことないんですが、ペット用品とミニチュア関連の見本市が都内迄であれば行ってしまうかも…
なかなか都合がつかずまだ、未経験ですが私の場合物欲との闘いになりそう(^^;
キャンピングカーは絶対に手が出せないですが💦
Commented by sankoyatsu at 2017-04-30 02:42
hamさんへ
ペット商品って見ているだけでも楽しいですよね。見本市で来ればいいのにいなぁ。
キャンピングカ-は我が家も夢で終わりそうです、夢はタダですからね。笑
Commented by Qtaro-mama at 2017-04-30 17:44
こんにちは。
イタリアにお住まいの方なんですね。
同じく食べるのがお好きな方でしょうか?

上の写真のチーズ、どうやって食べるか想像出来ないタイプの色と形ですね(笑)。

Commented by sankoyatsu at 2017-04-30 20:03
Qtaro-mamaさんへ
こんにちは!そうですね食は愛して止まない病のようなものですね。笑
上のチ-ズはプロボローネというんですが、あまりにデカいのでディスプレイ用?と聞いてみたら本物だそうで10キロくらいあるのはフツ-なんだそうです。食べ方は生でもグリルでも美味しいのですが、まるっとひとつ買ってくるのは難しいですよね。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 22:32
なんと大きなチーズ!!
プロボローネって言うんですね。
10キロのチーズって、どうやって食べきるんだろう・・・
どのくらい日持ちするんだろう・・・
保存は冷蔵庫?? 疑問が広がりました (*^-^*)
男の人って、年齢を問わず「車輪」のついた乗り物が好きですね~
優しい息子さんのお言葉、そのままに受け取っておきましょう (^^;
Commented by sankoyatsu at 2017-04-30 23:50
タス母様へ
10キロのプロボロ-ネ、いくら本場でもこれを一個買いしていくイタリア人はおらず笑 安心してください、切り売りしてくれるんです。
どこかで見かけたら一度試してみてくださいね。
男の子は車、女の子はおままごと。よく考えると怖いですね-生まれたときから男女の脳はそういうものなのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-04-29 03:53 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)