ドヨウビ

男ふたりは図書館へ
うちのこども、学校のレポート下調べという表向きの理由でPC担いでいきましたが
まさかマイクラやるんじゃないんでしょうね、あとでチェックせねば。笑

e0312749_21554501.jpg
ひとり買い物帰り、『かあさんの禊の時間』 爆



e0312749_21363858.jpg
まだ売ってたね、アイスマンチョコ。
考古学的価値どうこう以前に要はただの死体ですからね、
口に入れるの勇気がいりますね、14.50ユウロお高いです。

e0312749_21375622.jpg
ケ-キ屋さんでケ-キ買うと右下のような紙包で渡してくれるのですが
上デコはもれなくグシャアなりますね。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25751939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-05-07 05:28
■弓矢で射られたアイスマンがチョコって・・・不気味だすなぁ、商魂逞しい。
MinecraftってPCでも出来るんだすな、知らんかった。
Commented by sankoyatsu at 2017-05-07 05:47
まっくさんへ
アイスマンチョコ、
お土産に喜んでくれる人の顔も浮かばないし
自分へのご褒美はもっと無理。笑
マインクラフト
今や見境なしのプラットフォ-ム、累計販売数1億2200万本の神ゲ-ですからね。
我が家でもPC、PSvita、PS4で起動可能。
どんだけデベロッパーなんだって。笑
Commented by tokidokitasu at 2017-05-07 20:46
アイスマンチョコ・・・妙なリアルさがなんだか怖い (^^;
海外のケーキ屋さんって、
箱にいれてくれないんですか???ホールで買っても?
ケーキはお店で食べるものなのかしら・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-05-07 22:08
タス母さまへ
ミイラのチョコってさすがにあれですよね。笑
ホ-ルで買うとさすがに箱に入れてくれますが、
だいたいはチャチャっと紙包なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-06 22:06 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)