ヒトマキ400m

引っ越しのもろもろグッズを探しにホ-ムセンタ-へ。
日本で見かけるスカイテ-プみたいな、ぺらっぺらで強いヒモが見当たらず 
似たようなものを園芸用品のワゴンで見つける。
伸びてきた枝を支柱にくくり付ける用のビニ-ルヒモ、耐水・強度もばっちり
ただ、一巻き400mってどんだけですか、
一粒300mのグリコキャラメルに換算すると1.3粒。それは
一軒家の引っ越し足りるのですか、見当つきません。



e0312749_21081080.gif



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25757139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-08 23:32
400メートルが引っ越しに妥当な長さかどうかは分からないけど、
ワッフルとチョコソースとフルーツは
引っ越しの力の源泉になると思います・・・ (*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-05-09 00:21
タス母様へ
やはり出来たてワッフルとチョコソ-スですよね!←なに言ってんだか。
最近は日曜の朝食作るの放棄。笑 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-08 22:03 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)