いまさらすいっち

アルフレッド・ヒッチコックの映画『レベッカ』むっちゃ怖い映画です。
けれどもレベッカは一年前に亡くなっていて映画本編に登場しません。
能の演目『葵上』(あおいのうえ)
これも題名は『葵上』ですが実際には葵上は登場しません。
任天堂の『伝説のゼルダ』
表紙に写っている男の子はゼルダじゃありません。
名をリンクといいプレイする上での自分のアバタ-です。
で、タイトルにもなってる肝心ゼルダはハイラル王国の王女で物語上ヒロインですが
けっこうサブキャラで登場少なめ。
私はトワイライトプリンセスの伝説キャラ“おばちゃん”が好きだな、
って正直ど-でもいい話でしたねスイマセン。

e0312749_22572024.jpg
PSvitaみたいに心躍る色選びが皆無~~
色モノはこれしかありません、オレンジのほうがちょっとな。。

あと、届いたときに試したかったのが『安息香酸デナトリウム』な件。
子供の誤飲を防ぐためにカ-トリッジを特別苦い味つけ↑にしているのです 
リカちゃんの靴といっしょですね。
さっそくペロッとは恐くてできないので、舌でツン、程度に味見してみましたが
ぐっへへええ。。。ってなりました。笑

これからリンクと長い旅に出ます。Au revoir~





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25759891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-05-10 11:45
■うっひょー買ってる(^O^)
ゲーム世代なのかなー、爺さんだってプレステ3くらいは持ってるもーん(笑)
でもねぇ、反射神経がトロイからソフトのスピードについて行けないだす。
よってロードレースやらみんなのGOLF5やらばっかなおのよねー、それすら
苦戦するくらいだから簡単なRPG出してくれないかなーSONYさん。
Commented by sankoyatsu at 2017-05-10 14:35
macさんへ
わたしもゲ-ム神経悪いほうなんで苦戦してます、歳なんですかね。笑
でも簡単なゲ-ムだとすぐ飽きちゃいませんか。
Commented by mackworld at 2017-05-12 11:00
■テトリス未だにやってます、飽きないのよねーオイラ。麻雀ゲーの上海なんて
20年近く毎日やり続けてますもん(笑)。
Commented by sankoyatsu at 2017-05-12 14:03
macさんへ
そう、なにも今時ゲ-ムをやる必要はナッシングですよね。私もオセロが大好き。爆
麻雀って足を踏み入れたことなくてル-ル分からないんですけど、ソフト買って遊んだら鍛えられますね、近くに住んでたら教えてもらいたいくらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-10 00:16 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)