壁に宮崎あり

miyazakiじいさんがいなくなったらGHIBLIはどうなるんだろう。
ディズ二-だってああいうことになっているわけだし 
そんなこと大きなお世話なわけで。
おらが街で宮崎映画を放映するのだそうでその告知。
晩8時から7ュ-ロ払って見に行くかどうかはちょっと微妙~
万が一、アニメおたくにでも見つかったら厄介だshi。
イタリアではやっぱりギブリなんだろうな-。


e0312749_21362361.jpg


BBA度が上がっているのか最近花の写真ばかり。
だけど撮らずにはいられないくらい美しいのでしょうがないよね、
と言い訳しつつ。
e0312749_21370214.jpg



e0312749_21375549.jpg

カラ-スプレ-が可愛い今日のおやつ。
e0312749_22015174.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25770673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 21:02
引退宣言?した「miyazakiじいさん」が、
また長編作品を作ろうとしている・・・とか
どうなるんでしょうね~
ギブリっていうんだ・・・
Commented by mackworld at 2017-05-16 08:54
■えー「時々足す」さんが泣いてます。
Commented by sankoyatsu at 2017-05-16 18:04
まっくさんへ
Commented by mackworld at 2017-05-18 14:51
んー
「ときどき☆タス」さんがコメントしてたのオイラ宛の返信になってたから。
Commented by sankoyatsu at 2017-05-18 15:11
まっくさんへ
これはほんとうに失礼しました。スイマセン!
Commented by sankoyatsu at 2017-05-18 15:12
タス母さまへ
返信の宛名を間違えていたようです。本当に申しあわけありませんでした。
Commented by mackworld at 2017-05-19 18:49
■あはは、素直だすなあぁ。
良き哉。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-13 22:22 | おでかけ | Trackback | Comments(7)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)