人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小石

いただきものの小石、ではなくてコンフェッティです。見間違えますね~
中に丸ごとア-モンドが入っている糖衣菓子なのですが
イタリアでは結婚式(白)や
出産(ピンクは女の子、男の子は水色)の慶事ときにみんなに配るのですが、
私は年中お菓子入れに入れてボリボリやっているので覚えていてくれたんでしょうね。
チョコ入りのもあって美味しいのです。

小石_e0312749_20250209.jpg



Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:27
これは美味しそうな「小石」ですね!
すごいリアル。
もし本物の小石が混じっていたら、
間違えてかじってしまいそう・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-05-23 02:15
タス母さまへ
すべすべで本当に石みたい、口に入れる前に一つ一つ愛でながら確認しています。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-21 20:34 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)