引っ越しまえ

相変わらず
引っ越し前の荷物づくりな毎日ですが

e0312749_19571437.jpg
額の裏からこんなものがひょっこり顔をだすので
いちいち手が止まって作業進みません。
そういえば去年は母が死んでから納骨してもらうお寺を
神戸に3人で(母・こども・私)で下見に行ってきました。
終活ってやつですね、それってどうなのとも思いましたが
母が自分で言いだし、パンフも取り寄せたのだから仕方がありません。
気に入ったからここにしよっかな♪なんて服でも選ぶように母は言っていましたが
いったいなんの話やねん。爆
現在神戸で永遠に待っていてくれるのは、亡くなった飼い犬だけ。

e0312749_19573280.jpg
気晴らしに街へもパトロ-ルに行ってきました。
はさみのクッキ-型って珍しかわいい。

e0312749_19574207.jpg
甘いモノも忘れず買ってきました。


e0312749_19574844.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25797194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-24 20:14 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)