帰りがけ今日は雨だった

買い物帰り大雨に振られたが、これでだいぶ涼しくなりーの
FlyingTigerで買った 傘が大活躍。

e0312749_00031739.jpg

帰るとぼっちゃんのお出迎えでした。
おばちゃん早くメシ!ってか。笑


e0312749_00035280.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25824011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-05 23:45
雨もまた嬉し・・・ですね 
梅雨を迎えるこちらでは、なかなか思えないけど (^^;
白黒の坊ちゃん、お元気そうですね~
↓ ソースを日本で買いだめ・・・なるほど~
スーツケースに何本入れるんだろう?!
Commented by sankoyatsu at 2017-06-06 02:14
タス母さまへ
雨降ったりやんだり今日も湿度で髪の毛がうねりまくっています。
お醤油はここでも買えますが、ソ-スは貴重なので大事に食べます。
帰国の際には常に4本くらいは持って帰りたいところです。ポ-ター(うちのこどもこと)も重いのをひとりで運んでくれるようになりましたしね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-05 00:16 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)