人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナリマチへ

外は大雨、相変わらず荷物作りと最後のご挨拶まわり。
引っ越しという人生の節目にて
いままでどんなに沢山の人に支えられて生きてきたかを
今更ながらに思い知る。ひとり落ち込む夕暮れ、しかし
どうやらそんな気分なのは家族で私だけのようで
ちょっとソンした気分。爆
迷うな考えるな立ち止まるな!明日からがんばります。

トナリマチへ_e0312749_20595142.jpg


さて、昨日のつづきを。大好きなチロルの電車でとなり町へ。
こどもがちいさいころから幾度となく往復したライン。
いまでも乗るときのわくわくと車内の快適さはかわりません。


トナリマチへ_e0312749_21000803.jpg



トナリマチへ_e0312749_21002018.jpg



トナリマチへ_e0312749_21003028.jpg

30分ほどで到着してしまいます。
ペンテコステだし閑散としているかと思っていたのですが
お店は全部開いているしメルカ-トやってるし物凄い数の観光客で賑わっていました。




トナリマチへ_e0312749_21341405.jpg

 

あいかわらず今年も人気のデザイン手法、シネマグラフですが
ロシア・モスクワ拠点にシネグラフ・ア-ティストとして活躍しているDaria Khoroshavina。
フ-ドの見せ方がとっても魅力的でチェックしているのですが
なかでもCinegraphs mix #3 の最後に収納されている猫ちゃんのシネグラフが最高です。
お時間があったらぜひ見てみてください。
https://www.behance.net/barelungs

または
https://kitchenghosts.carbonmade.com/
の selected works mix 内


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-06 21:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)