財布を忘れて

今朝はうちのおっさんが財布を忘れたので街まで届けにいきました。
サザエさんかよ。笑

e0312749_21282528.jpg
今日は図書館で勉強dayなので図書館へ届ければよかったのですが
以前にも一度おっさんが財布忘れたので、しょうがなくオフィスへ届けにいったんですよ、
おっさんのオフィスは正門にカラビニエーリ(軍警察)が24h常駐していましてね、
鉄格子&防犯カメラのめっちゃ恐いところなんです。
よせばいいのにワタシ、そこの正門前に立って『財布持ってきたゾ早く降りてこい。』
ってゆうメ-ルをおっさんに打ってたら、
カラビニエーリに『そこで何してるっ!』と呼び止められ
職務質問されそうになって思わず泣きそうに。
降りてきたおっさんに事情を説明してもらって事なきを得ましたが
なんでもポケモンGOの影響で迷い込んでくる輩が多いんだとか。笑
あの時はほんと焦りました。





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25831107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-07 21:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)