幻聴

コンコンチキチ、、コンチキチ、、
母さんにはもう、祇園祭の幻聴が聞こえます。
ハモが私を呼んでいるのですか、いませんね。
暑いです、もう6月半ばです、早く日本帰りたいです。

e0312749_21110328.jpg

暑いけど四条ぶらぶらして、鍵善で涼みたいのです。


e0312749_21104852.jpg

そして飽く無き成城石井通い。

e0312749_21094731.jpg
その前に引っ越し荷物と戦わねばなりません。

こどもは今週で学校終わりですが、なにしてきたの?と聞くと、
ビデオ観た、バックトゥザフューチャ-3。
そうですか、とうとう3までいきましたか。
5時限目はみんなでジェラテリアへ行くんだそうです。
イタリアの学校笑えるな!

ぼんやりしているあいだにE3が明日からです。寝不足と作業の中断くるな。。。



旦那から大学メンサでのランチの様子が送られてきました。

e0312749_21511716.jpg
おっさんがそんな座布団みたいなカツ食べていいのかとも思うんだが。笑
これとバナナで7.70ユ-ロだそうです。やすっつ。


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25842645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 22:27
そうですね~ あと半月もしたらコンチキチ♪♪
祇園祭の頃は、暑~い京都だね~
お引越し、がんばってください・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-06-12 23:06
タス母様へ
幻聴聞きながら涙ぐむ私、完全に危ないヤツですね。たぶん夏の暑さにやられたのだと思います。笑 
Commented by mackworld at 2017-06-13 15:04
■これくらいのカツレツ食べたいなー。
成城石井には珍品が多々あるみたいだから1度は行ってみたいだす。
Commented by sankoyatsu at 2017-06-13 19:07
macさんへ
大きいカツですけど、ぺろっと食べられますよねオトナなら。笑
私も山盛りキャベツとサクサクカツ食べたくなってしまいました。でも暑くて揚げる気が失せてる。。。
毎年の成城石井巡りは新しい食の発見が楽しみです。散財してしまいますが~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-12 22:08 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)