portafortuna

ロープウェーに乗って山岳散歩
天気が曇りで日焼けせず、涼しくて本当に気持ちがいい。
行きで乗り合わせた白犬ちゃん。可愛くって撫でさせてもらいました。
ドイツ語がペラペラ。笑


e0312749_21203113.jpg


e0312749_21205275.jpg

駅前は遠足のこどもたちでいっぱいでしたが
散歩コースに入ってしまうと人もまばら。

座って動けない男がひとり。
そのわけは・・
e0312749_21210280.jpg


e0312749_21211253.jpg


e0312749_21212385.jpg

あなたはいったいどこから来たの?
ひとしきりこどもの顔の上で遊んでひらひらとまたどこかへ飛んでいってしまいました。
もしかしたらあの人の生まれ変わり・・・
大丈夫だよ、心配しないで、たくさん勉強しなよ・・・
そんな声が聞こえたような。

e0312749_21213241.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25851780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-06-17 13:19 x
そろそろ日本行きでしょうか?
こちらはドイツに戻ったところです。
どうぞよい夏を!
Commented by sankoyatsu at 2017-06-17 14:36
麻さんへ
お久しぶりです、ご無事でよかった!!
これから長い夏休みが始まります。そちらもお元気でお過ごしください。
Commented by juju-19451006 at 2017-06-17 23:36
ロープウェイに乗って山岳散歩されたんですね。
私も先日の旅行でゴンドラに乗ったんです。
ゴンドラとロープウェイって何が違うんでしょうねぇ~

蝶に好かれた男の子は息子さん?
飲み物を持った手さらに顔にもとまって・・・
きっと甘い匂いがしてたんでしょうか。
蝶を振り払わないでじっと堪えてる表情が
何とも言えないですーーー
Commented by sankoyatsu at 2017-06-18 01:15
juju-19451006さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ちょうどバナナを食べ終わったばかりだったんで匂ったのでしょうかね。。笑
昆虫に好かれるのは初めてで、親子でどうしたらいいかドギマギしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-16 21:35 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)