山歩き

Hayaoは知らない、この辺りで石を投げればハイジに当たることを。
そしてチロルの山の麓にひっそりとハイジがピザ屋を出していることも。笑

e0312749_00234662.jpg

昨日の山散歩の続きです。
山の上にはこんな可愛い電車が走っています。

e0312749_00240118.jpg


e0312749_00242541.jpg



e0312749_00241771.jpg

駅前の花屋さん、冬に来たときはエーデルワイスがありましたが
今日は見かけませんでした。

e0312749_00243321.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25854354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 20:25
巨匠・宮崎もびっくり!!
ハイジがこんなサイドビジネスをやっているとは!?
リッチなクララはどんなビッグビジネスをやっているんだろう・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-06-18 20:54
タス母様へ
クララが出資してハイジは雇われ店長。笑 
山のロ-プウェーから降りてきた客がランチを楽しむのどかなお店でした。ジブリファンは一度お越しあれ。爆
Commented by ham1015 at 2017-06-19 09:20
日本のアニメのハイジそのままですね!ハイジ自体はあまり興味ないけど、これを見たら少し親近感湧きましたw
Commented by sankoyatsu at 2017-06-21 03:46
hamさんへ
お返事遅くなってすいません。
ハイジ、ピザ屋でがんばって働いているんですよね。笑 通りがかったのは昼ごろでしたがけっこう流行っているようです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-18 00:37 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)