vacanze

こどもはおばあちゃんのところで海のバカンスが始まりました。
毎日海辺のパラソルの下ですっごく楽しいんだそうです、が
それにもまして一緒にいるおばあちゃんが嬉しそうです。
着いた日も孫の好物を食卓にたくさん並べて待っていてくれました。
ワタシの孫が帰ってきたのよ!
と、今日も知り合いの間を街中引きまわしていることでしょう。笑


e0312749_02215524.jpg


e0312749_02220874.jpg
私は今日山へ帰ります。
まだまだやることが山積みでっす。おばあちゃんよろしくね。笑


e0312749_02214284.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25861631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 22:15
おばあちゃん、うれしそうですね~
(*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-06-23 01:39
タス母様へ
そうなんです。孫は目に入れても痛くない、ってこれのことですね。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-21 02:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)